ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

突発!?

20090817194536
本日も変わりなく平日営業しているミルスタですが…


なんと今日は突発でメイドがギャルソンしてます!?(・ω・)ノ



そんなこんなでミルスタもあと7日です。
こんなレアな日はないですよ!
皆様是非ご帰宅下さいね★



添付は自演乙ですが俺です^ω^



(・∀・)バツ(キキ)でした!(・∀・)
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は妹dayなのです☆

20090807201202
千尋でーす!

今日は妹dayだよ(^^)
可愛くオシャレした妹たちに会いに帰って来てくれたらうれしいのですよ(≧▽≦)
限定メニューもあるんだぜ(*^-^)b☆

千尋でした(≧∇≦*)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【ご帰宅&ポイントカードについて】

誠に勝手で申し訳ありませんが、8月12日(水)より、90分1オーダー制を徹底させて頂くことになりました。
ご帰宅されたお時間から、1オーダー90分になります。
お時間になりましたら、メイドが声をお掛け致しますので、お出かけなさるか、1オーダー追加をお願い致します。
また、セットドリンクは1オーダーには含まれませんのでご注意下さいませ。

また、同日より、ポイントカードのお食事券(700円引き)の使用を廃止することとなりました。
お写真(L版)、もしくは枚数に応じての特典交換のみになります。


大変ご迷惑をおかけ致しますが、皆様の、ご理解・ご協力をお願い致します。


※先日お知らせしたこちらの日にちが誤っておりました。8月5日(水)とありましたが、8月12(水)からとなります。ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありませんでした。※


milky☆star
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

閉店のお知らせ

 こんばんは、ミルキー☆スターのマスターです。

 この度は、残念ながらミルキー☆スターの閉店をお知らせ致しなければなりません。

 来る8月24日の営業をさいごに、ミルキー☆スターは、閉店とさせていただきます。
 約1年半の短い間でしたが、皆様には大変お世話になりました。

 残り約一月ですが、メイド一同共々、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日は浴衣Day ☆

こんにちは、人参頭の舞雪です(笑)

明日は浴衣Dayですよ!
今月は萌えイベントが多いですね(*´∀`人)
明日はメイドたちの普段とは違う雰囲気でメイドもご主人様・お嬢様もドキドキですよ♪

明日が楽しみです(*´д`)

是非、ご帰宅の際は浴衣を着てきて下さいな☆彡
みんなで和な雰囲気を満喫しましょう!!


舞雪でした~(・∀・)ノ
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
