ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

☆5月のイベント☆

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!
すっかり暖かくなりましたね♪
milky☆star5月のイベントをお知らせ致します!

2日…妹DAY
☆おかえりおにぃちゃん!
メイド達が貴方の妹になってお出迎え致します。

8日…眼鏡DAY
☆本物メガネに伊達メガネ!?
メイドがメガネを掛けてご奉仕致します☆

17日…零&あみ birthday
☆二人のbirthdayイベント♪
何をやるかは…お楽しみっ☆

19日…ロングメイドDA
☆この日はいつもと違ってロングの制服!
クラシカルにお出迎え致します☆

22日…にゃんにゃんDAY
☆恒例猫耳にしっぽ!あの子はクロネコ?それともしろねこ?
猫耳を着けてのご帰宅も大歓迎☆

31日…GOTHIC&LOLITA DAY
「Bitter & Sweet Tea Party」
☆ダークなGOTHICに甘ぁいLOLITA♪二つのテーマの饗宴に是非、ご参加を♪

milky☆starは5月もイベント盛り沢山☆

そして、定休日、営業時間変更のお知らせです。
営業時間変更
・5日は、祝日ですが、18時からの営業に変更させて頂きます。
火曜日定休
・6日
・13日
・20日
・27日
でございます。
お間違えの無い様、お気を付け下さいませ☆

それでは、皆様のご帰宅心よりお待ちしております☆


告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日はコスプレday ☆

初めまして
ミルキー☆スターのメイド、もえと申します。
本日はコスプレdayということで、皆いろいろな服装でご奉仕させていただきました☆

もえ子はFFⅩ-2のユウナんのガンナースタイルでご奉仕させていただきました!

皆さんそれぞれに素敵な衣装で、とても盛り上がりました!
撮影会もやりました!!
とてもとても楽しかったです(*⌒▽⌒*)

ただ一つ、
もえ子の衣装で目のやり場に困った皆様スミマセンでした(汗)

凄く楽しかったので
またこのイベントに参可したいと思います♪

ご主人様、お嬢様
お休みなさいませ☆

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はじめまして★

はじめまして。みる☆すたの新人メイドの零です。いつもお話してくださるご主人様、お嬢様、まだお逢い出来ていないご主人様もお嬢様も、よろしくお願いします。
初ブログを書かせて頂きたいと思って意気込んだのはいいのですが…空回りしています(苦笑)
さて、18日は「コスプレDAY」ですね。この日は生憎予報では雨みたいなので…ご帰宅されますご主人様、お嬢様は気を付けていらしてください。
濡れて風邪などひかれては大変ですから…。
最近雨ばかりて嫌になりますが、雨にも負けずみる☆すたは元気に営業しておりますので、お暇なご主人様、お嬢様は是非是非ご帰宅くださいませ。
新人なりに精一杯ご奉仕させて頂きます。
ではでは、零でした。

告知 | コメント:6 | トラックバック:0 |

風が凄いですね(>_<)

あまりにも風が強くて、音が怖いです(汗)

さて、昨日はみる☆すた入学式でした!
みんなの制服姿、可愛かったー(*´д`)ノシ
入学式って、新たな気持ちで心が引き締まって良いですね♪

次のイベントは12日のシャアDAY♪
何をするかは…お楽しみです
(*´艸`)

明日は18:00オープン!
ご主人さまお嬢さまのご帰宅お待ちしております
(*´∇`*)

☆かすみ☆


告知 | コメント:6 | トラックバック:0 |

はじめまして(*^谷^*)

+☆*:+☆*:。
初めまして、ミルキー☆スターでご奉仕絶賛勉強中のあみです。
今日は妹デイでした!こんな下っぱ根性溢れる自分がタメ口なんて…と若干羞恥プレイでしたが、お兄ちゃんお姉ちゃんのお陰で意外に楽しい初イベントになりましたvV

あ!それから唐突ですが、ご奉仕を始めてご飯メニューがどれも美味しそうだったことに驚きました。いつかお嬢様することが夢です。

メイドさんになって日も浅いですが、楽しいメイドになれるよう頑張りますので宜しくお願いします。
+☆*:+☆*:。

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
