ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

誕生日イベント

*:;*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

あみです。昨日は零さんと私で、五月組のバースデーイベントを開いていただきました。
とにかく沢山の方々からのお祝いのお言葉、本当に嬉しかったです。当日一緒にイベントを盛り上げてくれたご主人様お嬢様、メイドさん、マスター本当にありがとうございました!

次は来月まゆさん10さんバースデーです!!楽しいです是非ご帰宅下さいo(*'谷'o☆)

*:;*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バースデー

20080518032007
零です!

5/17は私とあみちゃんのバースデーイベントでした。
ご帰宅くださった、ご主人様、お嬢様ありがとうございました。
沢山のプレゼントまで頂いて…みるすたの一員になって…本当に良かったと思います。
これからも頑張ってご奉仕させて頂きます。

バースデーイベント…楽しんで頂けたでしょうか?少しでも楽しんで頂ける様に色々考えましたので…楽しんで頂けていれば…幸いです!

これからもみるすたでは色々なイベントがありますので…是非是非ご帰宅ください。
お待ちしています!


告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
