ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

♪Birthday ♪

9日は、キキちゃんとかすみのBirthdayイベントでした。
沢山のご主人さま、お嬢さまにご帰宅して頂きまして更に温かいお言葉や素敵なお花プレゼントまで…!!
感謝の気持ちでいっぱいです
(*≧m≦*)

限定メニューやプチライブ(笑)も楽しんで頂けたら幸いです。
私達二人も、皆様がノって下さってとても嬉しかったです!

想い出に残る最高の一日でした☆

当日撮ったお写真、お待たせしてしまって申し訳ありません(;>_<;)
出来上がりましたのて、次回ご帰宅の際にお渡し致します☆

本当に本当にありがとうございました!

★かすみ★


告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
