ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

おかしをくれなきゃ

イタズラをしてもいい日ですね、わかります。
ということで皆様ハロウィンおめでとうございますヽ(*´∀`)ノあみです!

自分の誕生日よりハロウィンとクリスマスが大好きです。なぜって世間様の受かれモードがたまりません!☆*゜

というわけで本日のミルスタは終日ハロウィンday!
メイドさんが各々おばけに変身して、ご主人様お嬢様を楽しいハロウィンの世界に連れていっちゃいます☆*゜

夜になれば不思議なショーが起きちゃったりしちゃうかも知れません。沢山のおばけさんのご帰宅お待ちしておりますね。
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぽっかぽか

こんにちは、かすみです☆
寒いと思ってニットのカーディガンを買ったら暖かくくなりました…ミステイク!(笑)
こっこれから寒くなるから買ったんだから!(笑)

秋の味覚が美味しい季節♪
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…色んな秋が有ります☆
皆さんはどんな秋をお過ごしでしょう??

私はやっぱり食欲の秋!(笑)

柿が甘くて美味しいっ☆
栗ご飯もほかほか♪
毎日秋三昧してます(笑)

本日も元気に18時OPENっ☆
ご主人さまお嬢さまのご帰宅、お待ちしております☆
告知 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ドドドドド…(お知らせもいくつか!)

20081016223119
ドッギャーンッ!!!!

こんばんみ!
ジョジョ大好きキキです(・∀・)ノ

みるすたは本日も元気に営業中~★
今日の黒板は気合いを入れて趣味に走ってみました!

ジョ〇ノさまも大好きミルキースター(・∀・)bw

…すみません。

また、御主人さまお嬢さまにお知らせがあります!

☆追加イベントのお知らせ!
とても突発イベントなんですが、10月18日(土)に色々メイドDayを行ないます。
終日いつもとは違う制服でのご奉仕となります。
皆さま、是非是非ご帰宅下さいね♪

☆営業時間変更のお知らせ!
誠に勝手ではございますが、10月19日(日)は18時からのオープンとなります。
ご迷惑お掛けして大変申し訳ありません。
どうかご理解頂けますよう宜しくお願い致します。
付きましては、お時間をお間違えないよう、お気をつけ下さいませ。

以上!お知らせでした★

(*´∀`)キキ(´∪`*)
告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |

筋肉とストレッチ

20081015203508
こんばんわあみです☆*゜

本日のみるすたは通常営業!いつも通りの元気さでお送りしておりますよ(*`д´*)

今日は雨が降ったりやんだり(*´・ω・`)しかしポイントは二倍だ!

気をつけてご帰宅お待ちしております☆*゜
告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Re:ドッギャーンッ!明日はみるすた運動会

20081013003731
こんばんは、キキです。

明日はいよいよみるすた運動会が開催されます!

只今皆で明日の練習してました。笑
何をやるかは明日までのお楽しみ!
ご主人さまお嬢さまも動きやすい格好で是非ご帰宅下さいね★

ちなみにショータイム(?)は21時頃を予定しております。

明日が待ちきれないぜぇ!!

(*・ω・)キキ(・∀・*)
告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |

だ~れだ?

20081009180834
こんにちは!
キキです。

今日のみるすたはポニーテールとツインテールがいるYO!

皆はこれが誰だか分かるかな?笑

みるすたは今日も元気に営業中です!
ご主人さま、お嬢さま!
是非ご帰宅くださいね♪

ひゃほーい!

(*・ω・)キキ(´∀`*)
告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |

妹Dayですよ -!!(画像付き再掲載)と営業時間変更のお知らせ

20081009135725
あみです☆*゜
本日のみるすたはイベントDay!妹たちがお兄ちゃんにご奉仕する日ですよ(>∪<*)

お写真はキキさんとやこ氏の妹姿ですよ-vV
早く会いにきて下さいね、お兄ちゃん!

 さきに送った際に、何故か写真が送れてなかったから再掲載します。

 それと、今週末から、土日祝日の営業時間が変更になります。
 今までの12時オープンを13時オープンに変更になりますので、お間違えのないようによろしくお願いします。
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

妹Dayですよ -!!

あみです☆*゜
本日のみるすたはイベントDay!妹たちがお兄ちゃんにご奉仕する日ですよ(>∪<*)

お写真はキキさんとやこ氏の妹姿ですよ-vV
早く会いにきて下さいね、お兄ちゃん!
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

秋の季節♪そして知恵の輪(笑)

20081001210410
お久し振りです。
キキです。

今日から10月になりましたね!
最近の陽気も秋へと衣替えです。
お外が寒いYO~!
皆さん季節の変わり目は風邪のひきやすい時期です。
体調管理には気をつけましょうね!

そして、今日キキはやりました!
やってやりましたとも!笑

画像の通り、以前ご主人様から宿題の出た知恵の輪。笑
解いてやったさ!へへん

解いたあかつきには、きっとPSPが私の手に…へへへ(笑)

そんなこんなで今日もミルスタは元気に営業中です!
ドッギャーンッ!!!

明日は妹day~♪
皆さま是非ご帰宅下さいね★

(*´∀`)キキ(´∪`*)
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
