ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

ローゼンDay!双子もいるよ♪

20081229181531
再びキキです~♪

今度は双子を激写(・∀・)b
告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |

本日はローゼンDay!

20081229173815
お久し振りです!キキです♪
今日は冬コミ二日目でしたね。
キキは歯を食いしばり我慢しました(;ω;`)

そんなみるすたは今日はローゼンメイデンDayです!
しかも平日ですが、少し早めのオープンでした^^*
かわいいドールがいっぱいではぁはぁしまくりです(´Д`*)←

限定メニューもありますよ~!
数に限りがありますので、お早めにどうぞ★

ご主人さまお嬢さまのご帰宅を心からお待ちしております♪

そんなかわいいドール達をお写真で速報♪
告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
