ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

心霊写真?!!

20090530211952
そんなネタの季節ですね、舞雪です。
ミルスタはそれすら吹き飛ばす勢いで…
いや、寧ろ楽しんじゃう?(笑)な感じです。

さて千尋の写真に不審な腕が写っています。
これは何でしょうね?
画像も荒くて怪しいですねー。答えは今日のミルスタでわかりますよ★
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

雨模様傘マーク

う-ん降るかしら-っていう、微妙な曇天ですね。あみです。

せっかくの週末にお家でごろごろ…もたまらんのですがやっぱり外に出たい!そんなあなたにミルキー★スター(*´・ω・`)
雨の日ですとポイント二倍です、晴れたら通常ポイントですがそれもまたよし!


そんな私は来月はパジャマdayを推しています。フリフリから素材勝負まで色々美味しいですよね(*'д`*)
6月のイベントも店内に掲示してあります。是非見に来て下さいね♪
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緊急告知、いちごちゃん卒業です。

こんばんは!
急なお知らせで失礼します。

ミル☆スタにて昨年五月からご奉仕してくれた、いちごちゃんが、今月いっぱいをもって卒業することになりました。

卒業式などのイベントは、行いませんが、明日最後のご奉仕に参ります。

ご主人様、いちごちゃんに会える最後のチャンスです。
お誘いあわせのうえ、ご帰宅下さい。

いちごちゃんをはじめ、メイド一同ご主人様のご帰宅をお待ちしています。
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

定休日☆

こんにちは!
本日はミルスタ隔週定休日です!
皆様いかがお過ごしでしょう?

私達は、お買い物をしてます!
カフェで一休み中(*´∀`)
キキちゃんがスムージーに文句を言ってガムシロ3つ入れてました。


このいやしんぼうめ!(byジョ○ョネタ)(笑)


さて。一休みしたら、またお買い物です!


かすみ&キキでした☆
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

晴れました☆

昨日までの雨模様がガラリと変わって晴れましたね!良いお天気な本日は、昼間買い物に行きました☆
普段行かない場所へ冒険しようと思い、某百貨店へ(笑)
沢山お店があってキラキラしました。
某ネズミ様のお店は、栃木に居るのに舞浜かと錯覚を起こし掛けました(笑)

またお休みの日に、ゆっくり探索したいです☆


かすみでした(*^ヮ^*)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はBirthday !

こんにちは!ご主人様、お嬢様☆
本日は、あみちゃん・もゆるちゃんのBirthdayでございます(*^ヮ^*)

Birthdaytimeは18:00から、Birthdayイベント開始は21:00頃からです☆
衣裳チェンジもございます!

夜には限定メニューも出ますよ!
皆様のご帰宅、お待ちしております☆
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

妹Day

20090509204502
やっほ→お兄chah☆彡
あやぽんだポンッ♪

あと2時間半ぐらいでお兄ちゃんとちょびっとの間お別れ…(;_;)
寂しいからまだ来てないお兄ちゃんは早く会いに来て来て→!!!





極秘情報!!
実は今日のミル☆スタは…お姉ちゃんもいるんだよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おにぃちゃん!!!

20090509130242
今日は暑いですね!
こんにちは☆かすみです。

本日は妹デーですよ(*^ヮ^*)☆
可愛い妹達がおにぃちゃん、おねぇちゃんの帰りを待ってるよ☆

暑さがヒートアップする限定メニューや、ひんやりやわらぐメニューもあります☆

本日の営業時間は
13:00~23:00でございます。
ラストオーダー
Food・Photo☆22:00
ALL STOP☆22:30
になります。


尚、本日はイベントの為、通常チェキ撮影及びお手伝い付きダーツはございません。。。
予めご了承下さいませm(__)m
告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |

G・Wが始まったよ!

20090502202338
どうも!キキです!(*´∀`)ゞ

最近とってもお天気が良くて、気持ちがいいですね。
しかし日中は暑過ぎて既にへばり気味です(・ω・`)
夏前なのにどうしよう!?


そんな中~
今日から世の中は黄金週間ですね。
ミルスタでも期間限定で紅茶のメニュー強化中です★
お写真に写ってるのは舞雪さんなんだぜ!
紅茶の限定メニューを持って下さってます(´∪`*)

メニューには

★ヌワラエリヤ
★デラックスティンブラ
★キーマン
★ニルギリ
★ヴィンテージウバ

があります♪

G・Wご帰宅の際は是非お試ししてみて下さいねヾ(`∀´*)
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
