ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

今日のイベントは…

20090626162540
メイドの間で大人気のゲーム!
今日はポップンDayです。
ポップンを知らない人もミル☆スタで勉強してってくださいね(^-^)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プチイベントDay だお!

20090624222926
こんばんは!
鼻水がとまんなーい、やこです。

今日はなんと、メイドが全員ツインテール!!
偶然、みんなツインテなんですよぉ~(*^□^*)
ということで、プチイベント発生!今日はツインテDayだ!
メイドで勝手に盛り上がっております(´∀`)

揺れるツインテ………………………ほうぅ゜+。(*′∇`)。+゜
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボンソワール!

20090618200035
本日のミルスタは王国になってます!

入口がいつもと少し違います。
ご入国の際は扉に書いてある注意書きを、しっかり読んで下さいます様お願い致します。


そんな、ミルキースターキングダムの国民をご紹介!

素敵な歌姫がたくさんですよ!

本日は内容もてんこ盛りで楽しい事間違いなしです!
限定メニューも限定グッズもございます!

ミュージカルもやらせていただきます!
お時間は21:00~を予定しております★



旅のお方のご入国、心よりお待ちしております(*´∀`)


(*・ω・)キキ(´ω`*)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボンソワール!

20090618195731
本日のミルスタは王国になってます!

入口がいつもと少し違います。
ご入国の際は扉に書いてある注意書きを、しっかり読んで下さいます様お願い致します。


そんな、ミルキースターキングダムの国民をご紹介!

素敵な歌姫がたくさんですよ!

本日は内容もてんこ盛りで楽しい事間違いなしです!
限定メニューも限定グッズもございます!


旅のお方のご入国、心よりお待ちしております(*´∀`)


(*・ω・)キキ(´ω`*)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミュージカルDay です!

皆様こんにちは、舞雪です。

今日は『ミュージカルDay』ですよ!!
今日のミルスタは一味も二味も違います(*´∀`人)
色んな意味でドキドキワクワクo(^-^)oな感じです。

是非是非、ご帰宅下さいね☆
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

降ったり止んだり…

ラジバンダ○ー!(笑)

どうも!かすみです!
雨が降ったり止んだりで傘が手放せませんね(;´д`)

そして湿気で髪がツンデレ注意報。
決して実験失敗した訳ではありません!(笑)


明日は定休日ですね。
晴れても雨でも…マンガを買いに行きます(`・Д・´)ゞ(笑)

今週は18日にmusicalDAYがありますよ☆
皆様のご帰宅、お待ちしております(*^ヮ^*)
告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Let's!ロックンロール♪

20090611205738
こんばんは、やこです♪

最近は夜涼しいですよねぇ…
お腹出して寝ちゃわないよおにしてくださいね~



ところでみなさん、今日はロックDayですよ!
ふわふわのクラシカルロックンロールスタイルから、クールでダークなパンクスタイル、バンギャまで……!!
いろいろなロックスタイルの女の子たちが皆様のお帰りをお待ちしております!
限定ドリンクメニューもございますよ
是非ご帰宅くださいませ~(^O^)/
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジメジメ

梅雨になりましたね。いつごろあけるのでしょうか?もうあけてるんでしょうか?謎ですww

私が出掛けようとすると雨が降ります。私のお休みの日はだいたい雨で家から出ないで終わります。私雨女なんです…(;_;)

そんな話をしていたら誰かが(キキちゃんだったかな?)じゃあミル☆スタに帰宅するときはいつもスタンプ2倍になっていいね!!と言ってくれました。

…なるほど。
雨の日はスタンプ2倍!!
考え方によってはこんなにポジティブになれるんですね♪梅雨も元気に乗りこえましょう!!

By あやほ
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぱぱっぱ

パジャマでーぃ!

こんにちは!かすみです☆
今日はいつものミルスタとちょっと違う☆
それは…



私とあみちゃんゴリ押しのイベント☆
パジャマDAYだからです!
(`∀´)やほーい!



フリフリとかスッキリとか色んなパジャマが勢揃いっ!


普段とはちょっと違ったミルスタ、是非ご帰宅お待ちしております☆


本日、消灯は23:00でーす☆
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さ~て!今日のミルスタは!?

20090605180641
こんばんは!
キキです★

今日はあみちゃんとハートを作ってみました!
ちょっといびつ…笑


BGMは、私の個人的な趣味で終日サンホラのDVDがかかってますよ★←


そんな訳で今日も元気一杯なミルスタに是非遊びに来て下さいね(*´∀`人)


(・∀・)キキ(・ω・)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はゴシック&ロリータday★

こんばんは!
キキです(*´∀`)ノ


今日、ミルスタでは終日ゴシック&ロリータdayを開催しております。

ふりふり可愛いロリータちゃんや、黒が基調!神秘的で素敵なゴシックちゃんがお出迎え致します♪

限定メニューもございますので、是非ご帰宅してみて下さいね(≧∀≦)

皆様のご帰宅を心よりお待ちしております★


(・ω・)キキ(´∀`*)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から6月(*^ ヮ^*)

最近また雨続きですね…関東の梅雨入りもそろそろでしょうか(´`)

さぁ、本日から6月です!上半期も残り1ヶ月となりました!早いですね…(笑)

雨になると、ポイントが二倍ですよ!(*´∀`)ノシ
キャンディのサービスもあります☆

本日は月曜日!18:00からの営業です☆
みんな、定休日になる前に、ミルスタへGOGOです!


かすみでした☆
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
