ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

閉店のお知らせ

 こんばんは、ミルキー☆スターのマスターです。

 この度は、残念ながらミルキー☆スターの閉店をお知らせ致しなければなりません。

 来る8月24日の営業をさいごに、ミルキー☆スターは、閉店とさせていただきます。
 約1年半の短い間でしたが、皆様には大変お世話になりました。

 残り約一月ですが、メイド一同共々、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日は浴衣Day ☆

こんにちは、人参頭の舞雪です(笑)

明日は浴衣Dayですよ!
今月は萌えイベントが多いですね(*´∀`人)
明日はメイドたちの普段とは違う雰囲気でメイドもご主人様・お嬢様もドキドキですよ♪

明日が楽しみです(*´д`)

是非、ご帰宅の際は浴衣を着てきて下さいな☆彡
みんなで和な雰囲気を満喫しましょう!!


舞雪でした~(・∀・)ノ
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏夏夏夏夏

20090726171659
こんにちは☆歌音(かのん)です。
音を男と打ち間違えそうになったのは秘密です(笑)

夏ですネ!皆さんいかがお過ごしですかっっ!?

今日から新人さんが入ってきました!
自分も新人です!それよりも新人さんってコトは新新人さんですっ!
ごめんなさいっ!意味分かりませんネッ!
まだまだ勉強不足なので新新人さんから色々学ばさせて頂こうと思いまっす(´▽`*)
写真の手は新新人さんのゆうみさんの手です!
なんと可愛いらしいのでしょうかっ!

是非メッセージボードを見て下さいませ!
ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております☆
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

男…装day??

20090723183644
お久しぶりです。華月です。
今日はギャルソンが二人も居ます!

ギャルソン舞雪&華月がプチ男装day(笑

皆様ご帰宅お待ちしてます!
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海の日day

20090722203338
あみすけです!只今ミルスタには、少し遅れて海の日が来ていますよ!

色んな水着を着たけしからんメイド達と、一緒に夏休みを過ごして下さいね☆*゜

限定メニューは色んな味のカレーや色んな味の焼きそば、それにトロピカルなバナナプレートもあります!

さあみなさん一緒に海の日しましょう♪
告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |

梅雨明けもしたと言うのに…

昨日、今日と雨にフラれて災難ですた(´・ω・`)
あ、かすみです(笑)

どうしてこう、毎年梅雨明け宣言されたと同時に雨なんでしょう…。
油断大敵です。えぇ。

さて!本日はミルスタ海の日イベント!
夏と言ったら海!海と言ったら夏!

ミルスタでサマーバケーションを楽しみましょう!
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スタミナつけよう!!

20090719203645
こんばんは。
やっと涼しくなってきましたね。

今日はイベントDayではないのですが、サプライズでコスプレをしたメイドも何人かおります。
詳細は見てからのお楽しみです(^-^)

今日は土用の丑の日ですので、限定気まぐれメニューのうな丼はいかがですか?
気まぐれメニューなのでなくなり次第終了となります。
気まぐれでまた出て来る…かも?
お早めにどうぞ!!
あやほ(゜ω゜)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から三連休!

20090718161311
こんにちは★
毎度お馴染みキキです(・∀・)ノ←

みなさん!
今日から三連休ですよ!
お休みのご予定は決まりましたか??


なんにも予定がなかったら是非ミルスタへ★
もちろん予定があってもミルスタへ★(笑)


今日の添付はツインテ2人♪
もゆるちゃんと新人メイドの歌音(かのん)ちゃんです(´∪`*)
ガムシロップとミルクはお使いになりますか~?(*´∀`人



(`・ω・)キキ(・ω・´)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コスプレday第二弾!

20090717202241
再び!キキです(*´∀`)ノ

引き続きミルスタではコスプレイベントを開催中ー!


今度は京アニ組を激写です★

今日もハイテンションなミルスタをどうぞ(≧∀≦)♪♪
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はコスプレday★

20090717201521
こんばんは!キキです(・ω・)ノ

今日、ミルスタではコスプレイベントを開催しております♪

お店の様子をキキがレポート!

私ともゆたんが、中身が同じ人合わせ!笑


限定メニューもご用意しておりますので、是非ご帰宅下さいね!


(・ω・)キキ(・∀・)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツツツ・ツインテ!&ポニテ!D ay

仮面ライダーディケイド、おもしろいです!
最終形態に若干笑いますが…


ところで、今日はポニーテール&ツインテールDayです!!
高く結われた、揺れる髪にドキドキですよ~(´∀`)
ポニテ率が高いか、ツインテ率が高いか………
あなたの目で確かめてねっ\(^O^)/

やこでした★
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日はナース!

皆さんこんにちは!
いよいよ7月ですね(*´艸`)
ジメジメ梅雨もあと少し。


7月最初のイベントは、「ナースDAY」!
ナースだけじゃぁありません!医師に患者さん等々。ミルスタ病院がご来院お待ちしております(*´∀`)

カフェでまったりティータイム中のかすみでした☆
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
