ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

はじめまして

 初めまして、ミルキー☆スターのマスターです。
 公式ウェブサイトが工事中で、ご迷惑をおかけしています。
 
 まずは、お店のブログを始めて見ることにしました。
 主にメイドが、交代で日記を書いていく予定です。
 私マスターも、情報などを告知していく予定ですから、宜しくお願いします。

告知 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<3月20日は、祝日ですが、15時からのオープンとなります。 | HOME |

この記事のコメント

ブログがスタートですね!。
まだお邪魔した事がないんですが、1日も早く帰宅したいです。
Milkさんには時々お邪魔しておりましたが、一体どんなお店になったのでしょうか?。楽しみです。
2008-03-12 Wed 23:53 | URL | マジシャン #/qeM3Cys[ 編集]
Milkの時代に常連でお世話になってた、デッシーと申します。
まだお邪魔した事ありませんが、Milkの頃と同様にお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m
2008-03-13 Thu 03:26 | URL | デッシー #vk.MqiV.[ 編集]
麗で~す。
少しづつだけどマスターの変わっていくのが楽しみです。
新人メイドさん達は緊張してるみたしだから、旧常連ならポカしても皆優しいから肩の力抜いていいよってマスターからも言ってあげてね(^-^)
では、またね~♪マスター
2008-03-14 Fri 22:39 | URL | 麗 #-[ 編集]
 マジシャンさん、デッシーさん、麗さん、コメントありがとうございます。
 更新や、コメント返し、少々遅くなりがちですが、宜しくお願いします。

2008-03-17 Mon 13:33 | URL | マスター #-[ 編集]
本日、初めて帰宅させて頂きました(^-^)
Milkと同じく、落ち着ける雰囲気で良いですね(^.^)b
Milkの頃のメイドさんも、何人か継続して働いてるようで、新しいメイドさんと一緒に、Milk以上の良い店になる事を期待してます(^O^)
それでは、また帰宅しますね。
2008-03-22 Sat 20:50 | URL | デッシー #7ruIZ9P6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
