ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日イベント

*:;*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

あみです。昨日は零さんと私で、五月組のバースデーイベントを開いていただきました。
とにかく沢山の方々からのお祝いのお言葉、本当に嬉しかったです。当日一緒にイベントを盛り上げてくれたご主人様お嬢様、メイドさん、マスター本当にありがとうございました!

次は来月まゆさん10さんバースデーです!!楽しいです是非ご帰宅下さいo(*'谷'o☆)

*:;*゜。+☆+。゜+*:;;;:*
スポンサーサイト

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロングメイドDayなんだぜ! | HOME | バースデー>>

この記事のコメント

☆イベントお疲れ様でした♪
零さんの書き込みの方にもコメントしましたが改めて、あみちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
これからも、色々なイベント楽しみにしてます♪
2008-05-19 Mon 00:47 | URL | こうちゃん #ffnm/fjw[ 編集]
ありがとうございます!
当日もこうちゃんさん達からのおめでとう本当に嬉しかったです。
これからも色んなイベントで盛り上げて頑張ります!!(@゜∪゜)ノ
2008-05-19 Mon 12:07 | URL | あみ #iVsrU1nc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
