ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

ビター&スゥィートティーパーティー

20080531131118
今日は、小雨模様の中、B&Sティーパーティーを昼から催しています。
ビター&スゥィートなお洋服のお着替えも有りますから、皆様お誘いあわせてご帰宅下さるよう、お待ち申し上げております。

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★ROCK Day★ | HOME | ロングメイドDayなんだぜ!>>

この記事のコメント

久しぶりの帰宅になりますが、今夜6時過ぎに帰宅すると思いますので、宜しくお願いします
2008-05-31 Sat 15:07 | URL | デッシー #7ruIZ9P6[ 編集]
金魚鉢パフェ、さすがに迫力ありましたね
でも完食
美味しかったです
2008-06-01 Sun 08:53 | URL | デッシー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
