ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

6月のBirthday

20080630135222
ご機嫌よう
ご主人様、お嬢様♪

昨日(6/28)
はまゆちゃんと10の
Birthdayイベントを開かせていただきました!

限定メニューやら、まゆちゃんと私が力を合わせて作業した第一部
二部は衣装チェンジして歌を歌わせていただきました楽しんで頂けたのならば私達は幸栄ですo(^-^)o

実は全てがドキドキで緊張しっぱなしでした(^_^;)がたくさんのプレゼントを頂けて幸せです♪

協力していただいたメイドさん、マスター
パーティーに参加して頂いたご主人様、お嬢様
本当にほんとうにありがとうございました!
ご帰宅出来なかったご主人様、お嬢様からの祝福のお言葉もちゃんと届いてますよ☆

感謝の気持がいっぱいです
by.10(てん)

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<笹の葉さらさらー | HOME | ★ROCK Day★>>

この記事のコメント

☆双子のパンダ、可愛かったですよ♪
楽しませて頂きました♪
ありがとうございました♪
2008-07-01 Tue 00:14 | URL | こうちゃん #ffnm/fjw[ 編集]
ちゃんとパンダ姉妹に見えましたか?
よかったですo(^-^)o

楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(^^)v
2008-07-01 Tue 14:36 | URL | 10 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
