ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

笹の葉さらさらー

20080703192842
こんにちは、ご主人様、お嬢様。七夕が近いですね。
milky☆starでは笹を飾って七夕の準備をしています。
メイドはもちろん、ご主人様、お嬢様の短冊も集まってまいりました。
短冊はまだまだ残ってますので、お願い事がある方は是非是非ご帰宅ください(^^)


告知 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<新芽さん♪ | HOME | 6月のBirthday>>

この記事のコメント

☆願い事いっぱい有るので、帰宅しないと短冊に書けないですね!
2008-07-03 Thu 21:31 | URL | こうちゃん #ffnm/fjw[ 編集]
やはり商売繁盛☆
これでしょう♪

みんな仲良く、和やかなこの場所ができるだけ長く続きますように。

これから一年、無病息災でお給仕できることが願いです。

彦星は年に一度しか帰宅しませんが、その50倍は帰りますね。

今日もお疲れさまでした。
では、ごきげんよう。
2008-07-04 Fri 23:07 | URL | ケルナー #oLSTJVHw[ 編集]
ここがミルキースターだから書いた願いが星に願いが届き易いかな?(笑)
2008-07-08 Tue 08:09 | URL | 麗 #-[ 編集]
なんか、毎日更新しないからつまんね。
努力をしてない。
こんな店には行きたくなくなるし
2008-07-27 Sun 14:22 | URL | 常連ですが一言 #-[ 編集]
ブログもそうだがHP自体の努力が足りない。
いつまで
2008-07-29 Tue 10:45 | URL | 別の常連 #-[ 編集]
一ヶ月以上更新が無いんですね…
2008-09-18 Thu 10:00 | URL | 常連ではないですが一言 #-[ 編集]
お店、潰れちゃったんでしょうか…
と言いたくなるような放置っぷりですね。
2008-09-30 Tue 18:57 | URL | 私も常連ではありませんが… #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
