ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋の季節♪そして知恵の輪(笑)

20081001210410
お久し振りです。
キキです。

今日から10月になりましたね!
最近の陽気も秋へと衣替えです。
お外が寒いYO~!
皆さん季節の変わり目は風邪のひきやすい時期です。
体調管理には気をつけましょうね!

そして、今日キキはやりました!
やってやりましたとも!笑

画像の通り、以前ご主人様から宿題の出た知恵の輪。笑
解いてやったさ!へへん

解いたあかつきには、きっとPSPが私の手に…へへへ(笑)

そんなこんなで今日もミルスタは元気に営業中です!
ドッギャーンッ!!!

明日は妹day~♪
皆さま是非ご帰宅下さいね★

(*´∀`)キキ(´∪`*)
スポンサーサイト

告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<妹Dayですよ -!! | HOME | ♪Birthday ♪>>

この記事のコメント

i-237v-535色付きの文字v-218偉いえらい
2008-10-04 Sat 18:19 | URL | ケロ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
