ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

Re:ドッギャーンッ!明日はみるすた運動会

20081013003731
こんばんは、キキです。

明日はいよいよみるすた運動会が開催されます!

只今皆で明日の練習してました。笑
何をやるかは明日までのお楽しみ!
ご主人さまお嬢さまも動きやすい格好で是非ご帰宅下さいね★

ちなみにショータイム(?)は21時頃を予定しております。

明日が待ちきれないぜぇ!!

(*・ω・)キキ(・∀・*)

告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<筋肉とストレッチ | HOME | だ~れだ?>>

この記事のコメント

☆参加しま~す、見学と言う事で♪
2008-10-13 Mon 03:16 | URL | こうちゃん #ffnm/fjw[ 編集]
お天気も よく絶好の
体育祭日よりですね
お遊戯に 玉入れ 組み体操 等々…楽しみです
2008-10-13 Mon 10:24 | URL | ケロ☆ #-[ 編集]
体育祭!お疲れ様でした。 
久しぶりにラジオ体操やりましたよ。(笑) 
皆さん、とっても可愛いくって...終始もきゅもきゅ~しまくりでした。 
また、ダンスも最高だったね。 

この次も楽しみにしていますよ。 (*´∀`*)
2008-10-15 Wed 21:19 | URL | よし君 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
