ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

ドドドドド…(お知らせもいくつか!)

20081016223119
ドッギャーンッ!!!!

こんばんみ!
ジョジョ大好きキキです(・∀・)ノ

みるすたは本日も元気に営業中~★
今日の黒板は気合いを入れて趣味に走ってみました!

ジョ〇ノさまも大好きミルキースター(・∀・)bw

…すみません。

また、御主人さまお嬢さまにお知らせがあります!

☆追加イベントのお知らせ!
とても突発イベントなんですが、10月18日(土)に色々メイドDayを行ないます。
終日いつもとは違う制服でのご奉仕となります。
皆さま、是非是非ご帰宅下さいね♪

☆営業時間変更のお知らせ!
誠に勝手ではございますが、10月19日(日)は18時からのオープンとなります。
ご迷惑お掛けして大変申し訳ありません。
どうかご理解頂けますよう宜しくお願い致します。
付きましては、お時間をお間違えないよう、お気をつけ下さいませ。

以上!お知らせでした★

(*´∀`)キキ(´∪`*)

告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぽっかぽか | HOME | 筋肉とストレッチ>>

この記事のコメント

☆了解してますよ☆
仕事も休みなので、楽しみにしてますよ♪
2008-10-17 Fri 00:33 | URL | こうちゃん #ffnm/fjw[ 編集]
お給仕、いつもお疲れ様です。 
楽しく帰宅させて頂いております。 


また、写真のイラスト素敵ですね。 

あと、色々メイドDay!楽しみにしてますよ。 

是非帰宅して欲しいって! 
.....だが断る(笑) 

2008-10-17 Fri 07:48 | URL | よし君 #-[ 編集]
黒板 今度 よく見ます
違うメイド服姿 楽しみにしてます
2008-10-17 Fri 19:02 | URL | ケロ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
