ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

初ブログ☆

20080327171901

こんにちは( *・ω・)ノ
milky☆starでご奉仕させて頂いております、かすみと申します☆
沢山のご主人様、お嬢さまにくつろいで頂ける様、頑張りたいと思いますので、これからよろしくお願い致します♪

話は変わりまして…昨日は凄い雷でしたね(>_<)
…私は雷が物凄く苦手でして…ピカピカゴロゴロする度に「ぎゃっ!!」って悲鳴が…(笑)
今日はポカポカ陽気♪絶好のお昼寝日和でした♪
明日も晴れると良いなぁ
(*´д`)

告知 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はじめまして(*^谷^*) | HOME | 3月20日は、祝日ですが、15時からのオープンとなります。>>

この記事のコメント

麗で~す。
昨日の雷はすごかったね。
おへそとられないでね(笑)
ギャ~って書いてあるけど、かすみんだとニァ~かもね\(^O^)/
2008-03-27 Thu 20:22 | URL | 麗 #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
おへそ、無事守りましたよ♪(笑)

にゃ~って…可愛くなりません( ̄▽ ̄;)
何か、「ニ゛ャ゛ァ゛ー!」ってなります(笑)
2008-03-28 Fri 22:31 | URL | かすみ #-[ 編集]
milk時代から何度か帰宅していますが、ブログへの書き込みは初になります。

今日帰宅しました。いくつかアキバの茶店は行きましたが、落ち着けるお店は少ないです。

週に一度は呼び鈴持って帰りますので今後ともよろしくお願いします。

では、ごきげんよう♪

追伸
マスター、激辛炒飯を2回試食して大変でしたね…。喉を痛めないようお大事に。
2008-03-29 Sat 21:14 | URL | ケルナー #M7chjTgI[ 編集]
コメントの書き込み、ありがとうございます☆
落ち着けるカフェと言って頂けて嬉しいです(^-^)
これからも、ご主人さまやお嬢さまが落ち着ける空間を作って行ける様、頑張ります。
またのご帰宅お待ちしております☆
2008-03-31 Mon 18:18 | URL | かすみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
