ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

あやほのコーヒー教室♪

20081101212427
ミルキースターのブレンドコーヒーは一杯一杯愛情こめてドリップしております。

お湯を全体にかけて20秒ほど蒸します。
これはコーヒーの粉に微妙に油等が付着しているから、水分をいきわたらせるためです。

それから少しずつお湯を注いでいきます。
粉が沈んできたころにまた少しずつ…。

私が愛情こめまくって手間暇かけていれさせていただきますよ(^^)
冷えた体に、暖かいブレンドコーヒーはいかがですか?

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自分で宣伝!! | HOME | おかしをくれなきゃ>>

この記事のコメント

(@゜▽゜@)えぇっ! 
そんな工程を経て、ホットコーヒーが出来ていたんですね。 

普段紅茶派なんで、ホットコーヒーを頼んだ事がありません。 
早速、あやぽんコーヒーを注文しますね。 
2008-11-01 Sat 21:55 | URL | よし君 #-[ 編集]
な~るほど
ひと味違うと思ってましたよ
ふだん コーヒー飲みませんが
お出かけ前には
居眠り防止
欠かせませんね
2008-11-02 Sun 14:22 | URL | ケロ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
