ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ☆やこBirthday

20090117172458
本日は18:00~、ねこちゃんとやこちゃんのBirthdayイベントでございます☆
只今、ねこちゃんがBirthdayケーキを制作!
限定メニューや、衣装チェンジも盛り沢山っ!
ケーキは数に限りがございますので、お早めに…☆

皆様のご帰宅、お待ちしております☆
o(*'-'*o)(o*'-'*)o
スポンサーサイト

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<営業時間急遽変更のお知らせ | HOME | アニマルday ☆*゜>>

この記事のコメント

今日はほんの少しだけでしたが、参加できて嬉しかったです!。
ねこさん、やこさん、バースデーおめでとうございました!。
ねこさんにだけ、ちょっとしたプレゼントをお贈りさせて頂きましたが、あんなので良かったのかな?。
本格的にバースデーイベントが始まる前に出発しましたが、その後は盛り上がった事と思います。
次回は是非とも、時間を気にせず泊まりで行けたらな…なんて思っています。

ちなみに他の場所では、魔術師と名乗っています。
マジシャンという名前は、Milkのママが名付け親です。その後もそう呼ばれ続けていて、すっかり定着してしまいました。
どちらの名前を名乗るのが、いいのかな?。

それにしても、18切符というのは素晴らしいですね!。1日あたり2,300円で、JRが乗り降り自由だなんて素敵!。
期間限定なのと特急が利用できないのが惜しいんですけど、今日はコイツを利用して関東を縦断しながらメイドカフェ巡りをしてました!。
秋葉原→宇都宮→横浜→自宅。通常通りの料金であれば、5千円ぐらいかかっていたと思います。
2009-01-18 Sun 02:58 | URL | マジシャン又の名を、魔術師 #/qeM3Cys[ 編集]
やこちゃん・ねこちゃん! 
お誕生日おめでとうございました。 
歌も聞けて、楽しかったですよ。 

2009-01-19 Mon 08:55 | URL | よし君 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
