ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

風が凄いですね(>_<)

あまりにも風が強くて、音が怖いです(汗)

さて、昨日はみる☆すた入学式でした!
みんなの制服姿、可愛かったー(*´д`)ノシ
入学式って、新たな気持ちで心が引き締まって良いですね♪

次のイベントは12日のシャアDAY♪
何をするかは…お楽しみです
(*´艸`)

明日は18:00オープン!
ご主人さまお嬢さまのご帰宅お待ちしております
(*´∇`*)

☆かすみ☆


告知 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はじめまして★ | HOME | はじめまして(*^谷^*)>>

この記事のコメント

12日はマスクが必要かな?かすみんはアムロか初めて好きになった人かな?(笑)
2008-04-09 Wed 22:07 | URL | 麗 #-[ 編集]
☆ブログが有ったとは知りませんでした♪
☆入学式、忘れてた!ショボン
☆帰宅した祭には、YOROSHIKU お願いします♪
2008-04-09 Wed 23:46 | URL | こうちゃん #ffnm/fjw[ 編集]
かすみさん、日記登場多いですね(笑)
Milk時代から引き続き働いてますから、メイドのベテランになりましたね(^-^)
まだミルスタでは、かすみさんに会ってませんので、早く会えるよう通わなくちゃ。
2008-04-11 Fri 20:32 | URL | デッシー #-[ 編集]
是非!マスクを着けてのご帰宅お待ちしてます☆
私は…喋る丸い球体で(笑)
2008-04-12 Sat 21:00 | URL | かすみ #-[ 編集]
何とブログがあったのです☆
これからどんどんメイドのみんなでブログを書いて行くので、お見逃しなく♪
またのご帰宅、お待ちしております(*^-^*)
2008-04-12 Sat 21:05 | URL | かすみ #-[ 編集]
ブログ書くの好きなので沢山書いちゃいます(笑)
ベテランなんてとんでもない!ミル☆スタでは皆一緒に新人です♪
またのご帰宅お待ちしてます☆
2008-04-12 Sat 21:07 | URL | かすみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
