ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晴れました☆

昨日までの雨模様がガラリと変わって晴れましたね!良いお天気な本日は、昼間買い物に行きました☆
普段行かない場所へ冒険しようと思い、某百貨店へ(笑)
沢山お店があってキラキラしました。
某ネズミ様のお店は、栃木に居るのに舞浜かと錯覚を起こし掛けました(笑)

またお休みの日に、ゆっくり探索したいです☆


かすみでした(*^ヮ^*)
スポンサーサイト

告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定休日☆ | HOME | 今日はBirthday !>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
