ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジメジメ

梅雨になりましたね。いつごろあけるのでしょうか?もうあけてるんでしょうか?謎ですww

私が出掛けようとすると雨が降ります。私のお休みの日はだいたい雨で家から出ないで終わります。私雨女なんです…(;_;)

そんな話をしていたら誰かが(キキちゃんだったかな?)じゃあミル☆スタに帰宅するときはいつもスタンプ2倍になっていいね!!と言ってくれました。

…なるほど。
雨の日はスタンプ2倍!!
考え方によってはこんなにポジティブになれるんですね♪梅雨も元気に乗りこえましょう!!

By あやほ
スポンサーサイト

告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Let's!ロックンロール♪ | HOME | ぱぱっぱ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue 19:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
