ようこそ、ミルキー☆スターへ

メイド喫茶ミルキー☆スターブログです。 メイドや、マスターが、日記や情報をお届けします。



スポンサー広告 |

ボンソワール!

20090618195731
本日のミルスタは王国になってます!

入口がいつもと少し違います。
ご入国の際は扉に書いてある注意書きを、しっかり読んで下さいます様お願い致します。


そんな、ミルキースターキングダムの国民をご紹介!

素敵な歌姫がたくさんですよ!

本日は内容もてんこ盛りで楽しい事間違いなしです!
限定メニューも限定グッズもございます!


旅のお方のご入国、心よりお待ちしております(*´∀`)


(*・ω・)キキ(´ω`*)

告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボンソワール! | HOME | ミュージカルDay です!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
